--/--/-- --:--


    
2008/07/03 14:52

7/2CW攻防の記録

    
7/2(水)CW攻防の記録係りです。

今回は、第二祭壇。

ちと、趣向を変えて?
土曜日から体験入隊中のぽぴさんをお立ち台にのせました。
初挑戦!だそうです。
回避装備では、ちときついかもしれないので

 (なんせ、矢は痛いし、Dエルフにバルガスだもんなぁ。。。)

オデン風に着替えてもらい
ぎるさんのSLに、
けんさんのSBに
私のサポに、の、珍しくフルサポ体制の挑戦となりました。
盾役も3人もいるし♪(^-^)

結果、当然ながら?(落ちなかったし~~~~)
無事生還です。
7/2cwお疲れ様


初祭壇おめでとう! 

お疲れ様でした!!


7/2 CWポイント記録

CW在庫:祝10
獲得:祝1 参加者7名(あす・さえ・ぎた・けん・ぎる・ぽぴ・彩)
加算ポント:0.14
分配:0
次回繰越在庫:祝11
---------------------------------
伊賀:0.81
あす:0.28+0.14=0.42 
彩 :0.49+0.14=0.63  
さえ:0.28+0.14=0.42
タケ:0.15
わさ:0.26 
けん:0.82+0.14=0.96
ギル:0.81+0.14=0.95
八 :0.86 
マク:0.31
ユエ:0.01 
けい:0.84
あず:0.85
ざら:0.13
ぱんだ:0.10
ぽぴ:0.14
ライ:0.02
ぬる:0.33
ぎた:0.14+0.14=0.28
りゅ:0.27
猫 :0.52
えつ:0.27
かわ:0.18
銀 :0.23
イシ:0.28
夢 :0.30
ふぁん:0.35
ミリ:0.15

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 7/5CW記録 | ホーム | 6/28CW記録 >>

コメント

No title

今回のCWはとてもゴージャスでしたねw
盾&サポ有りって めずらしいのでは??

σ(・・*)アタチサポがないとCW参加できないので、普通に参加できる彩たんがうらやましいなぁ^^

あ CWのことでお話あるので、コミュの方に書いておきます~
よかったらみてください☆

No title

ユキさん、コメントありがと~!

盾役にSBはともかく、
G&ヒール&SLありは珍しいですね。。
今回SLくれたKさんは、この時間はBCだし、
サポするEEは、祭壇乗ってるしw

今回乗ってもらったのは、
280台の体験入隊中の風回避AEさんなので
フルサポ仕様にしてみました。
そのうち、GなしSLなしのマゾ祭壇に
デビューしてもらおうと、たくらんでいますw

ちなみに、私も盾役やらSBがないと、
赤ぽ120個に天使6匹でも厳しいです。
祭壇1だと、SBあっても、きわどいのでした(^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

