--/--/-- --:--


    
2008/06/15 12:59

6/14CW攻防

    
毎度ながら、CW攻防の記録係りです。

セットバグの影響を受け、
わささんはAEにて参加です。
セットが着れないわ、盾もてないわ、と大変らしい。。。。。
早く直って欲しいものです・・・・。。。(¨  )


”AEでは、安全すぎるから祭壇乗りたくない。”

とAEわささんの主張により、
わささんが場所取りしていた祭壇4には、
セットバグの影響もあるのか、
もともと着たかったのか(← こっちかな?)
シルクの装備に変身した、
けいさんが乗ることとなりました。

EEわささんが不参加で、
EEは二人とも祭壇に乗ってるので
今回は、外中ともにSB頼みの、AGのサポ無しSL無しの仕様です。

     マゾいかなぁ・・・・・


安全のため、けいさんは肉を食べてもらってCW開始!

6/14CW祭壇


結構、祭壇に乗ってるので慣れたけれど、
やっぱり、結構痛い。
天使とSBで140くらい?
6/14マゾイかな?


天使が死んでたま~に大きなダメだと
200近く喰らい・・・・・・。
HPが500以下だから、危ないもんです。(^^;
ソロ祭壇は、まず無理でしょうねぇ・・・。

お疲れ様でした!


6/14 CWポイント記録

CW在庫:祝8
獲得:祝2 参加者8名(いが・あす・さえ・あず・わさ・けん・けい・彩)
加算ポント:0.25
分配:0
次回繰越在庫:祝10
---------------------------------
伊賀:0.17+0.25=0.42
あす:0.50+0.25=0.75 
彩 :0.71+0.25=0.96 
さえ:0.50+0.25=0.75
タケ:0.15
わさ:0.48+0.25=0.73
けん:0.18+0.17=0.35
ギル:0.81
八 :0.86 
マク:0.31
ユエ:0.01 
けい:0.06+0.25=0.31
ライ:0.02
あず:0.21+0.25=0.46
ざら:0.13
ぱんだ:0.10
ぬる:0.33
ぎた:0.0
りゅ:0.27
猫 :0.52
えつ:0.27
かわ:0.18
銀 :0.23
イシ:0.28
夢 :0.30
ふぁん:0.35
ミリ:0.15
オリ:0.20

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 6/18CW記録 | ホーム | 6/11CW攻防の記録 >>

コメント

No title

マゾイCWだ・・

セットバグは早く直ってほしいですね><
サポなしってすごい@@

やっぱり目指せ+13デスネ!(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

