--/--/-- --:--


    
2007/08/15 12:13

日常

    
今年の盆休みは貴重です。
なんせ、外は暑すぎて、出勤する気にもなれませんからw

特にネタはないのですが
サボリすぎ防止のため
休日で長めにインしている日常でも。

+11を着る為に、ぼちぼちと敏を上げてるのですが
そのおかげで、+6しかもてなかったEXライトンが
+7まで持てるようになりました。
+11腰を着た時点で持てるのだけど、

霊入れ→失敗で+5→+6に戻し→延期~~

を繰り返していまに至る。(^^;)
月曜日になんとなく海で狩りつつ霊を入れると
やっと、+7に!
や~っと、地味な弓から、やや光った弓に。

+7ライトン


うれしかったので、つよやら、あずさんに報告♪

火曜は、精錬の塔に行こうとしたけれど
入り口にペルソナ・ドレッドファイアー?団子が出来てたため
あえなく断念。
その後、その時間にいたギルメン4人でBC挑戦し、
(昼間は空いてていいね~)
何も出なかったけど、皆生還でなによりでした♪

BC素材集めようと、着替えるの面倒で風のまま狩へ。

ガルム少し1


ソロで1~2匹づつくらいのガルムをコツコツ。


ガルム少し


・・・・・おいおい。溜まってるし~~~~~~~。
G切れないようにすりゃ、安全なので
なんとか片付け。
(たまに、G切れたままチャットして逝くが・・・)

晩御飯作りに落ちて、風呂あがってから
また遊び出し、夜はPT狩が多いかな。

そんなこんなの、のんびりした休日なのでした♪


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< SS加工に挑戦! | ホーム | 兜挑戦! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

