--/--/-- --:--


    
2008/04/20 22:31

4/19CW攻防の記録

    
毎度ですが、4/19(土)CW攻防の記録です。

21時すぎごろ、CW祭壇に向かうと
第1、第3祭壇は空いてて
第5祭壇にわささんがROM看板しておりました。
隣にしたかったので、
この日は第1祭壇です。

前にけんさんが、

”第1祭壇は、人が少ないからタゲが来るよな”

と言っていたような・・・・・・・。
前回水曜日に失敗したため、
安全地帯なし。
第1祭壇で音を聞きながら内職し、
看板して浮かんでいると
2,3回、CWのモンスが中に入ってきて
第2祭壇のAEさんを攻撃していました。
まぁ私以外、雑魚の攻撃受けても
祭壇ROMのAEさんは大丈夫だそうです。(^-^)

本日の看板ネタ

4/19


ゆえいさんと、伊賀が褒めあっています・・・・・w

わささんは、今回260になったEEで初挑戦。
いつもと違い、痛そうだなぁ・・・。

4/19第2弾


褒めあう伊賀&ユエイさんに対抗して強気のけんさんw

4/19第3弾


いけてるは、いけてるでも、
逝ってどうする!のあすさんの看板でしたw
このとき、けんさんの第2看板は残念ながらSSなかった・・・

蚊弱いけんちゃん、だったっけなぁ。
離れていたので、
残念です・・・・・。

看板ネタで遊んでいますが
第1祭壇は、やっぱり痛いです。
そういえば、最近1箇所だけ壊れる祭壇って
いつも、第1だったよなぁ・・・・・。
外組の魔トリオ&らいさんが戻るまでに
WIZペアは死んでたような。
ともかく、とっても痛そう。

祭壇に乗っている者も、
第5祭壇のEEわささんは死亡し、
途中でAEわささんが祭壇に再契約。
私もなんとか耐えてるけれど、
バルガス登場の時には、
赤ぽ119個使い果たし、
天使4匹消失。

”赤なくなった~~~;;”
と、周りに赤ぽを分けて貰ったのでした。<(_ _)>
雑魚のタゲ、ここ多いわ・・・・・。
バルガスは、姿も見ないけどねw

CW攻防は無事成功となり、
おかげでLvも上がって330にやっとなりました!
点がバラけたので祭壇エルフも二人ランクインし、
Lvの関係かな?
私も5位に入賞して、
おまけの祝も獲得できました!

お疲れ様でした~~~!!

4/19 CWポイント記録

CW在庫:祝10
獲得:祝3 参加者8名(いが・あす・さえ・らい・けん・ゆえ・わさ・彩)
加算ポント:0.38
分配:3(あす・わさ・けん)
次回繰越在庫:祝10
--------------------------------------------------------
伊賀:0.41+0.38=0.79 
あす:0.74+0.38=1.12-1=0.12(4/19 祝1分配済み)
彩 :0.37+0.38=0.75
さえ:0.44+0.38=0.82
タケ:0.15
わさ:0.92+0.38=1.30-1=0.30(4/19 祝1分配済み) 
けん:0.79+0.38=1.17-1=0.17 (4/19 祝1分配済み)
ギル:0.48
八 :0.86 
マク:0.31
ユエ:0.22+0.38=0.60
ライ:0.48+0.38=0.86
ぎた:0.38
りゅ:0.27
猫:0.27
えつ:0.27
かわ:0.18
銀 :0.23
あず:0.62
イシ:0.28
夢 :0.30
ふぁん:0.35
ミリ:0.15
けい:0.54
オリ:0.20

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 猫のTWINSが~~~~><。 | ホーム | 木曜日のおやつ♪ >>

コメント

天使交換の間に逝ってしまった。

相当消費が激しかったけど、サポがあったらいけるのかな??

祭壇は4がBestなのかもね 次からは4にします

うううむ、天使切れ死でしたか。。
1と5は、痛いのかもね(^^;)

次こそがんばです!

330まで来ましたか~
もすこしですね^^
卒業式やるなら呼んでねb

卒業式、出来たらいいなぁ~~。
来週頭くらいの予定です(^-^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

