--/--/-- --:--


    
2008/03/30 21:19

ホリ羽!

    
3/29CW攻防終了後、
わささんのホーリー羽+13AH1%の競売〆切が
23時にせまっておりました。

ギルメン特権の4割引の特別割引という破格な待遇に、
えいや!と重い腰を動かし、
ケチな私も競売に参加していました。

だって、+13の羽。
普通に買おうとすると、150は軽く超える。
それが、わささんの好意で、なんと特別特価!!

もうこんなチャンスは、ない~~~!!
と、わささんに特割参加を申し込み
許可をもらっての参加なのですが、
なんせ、ケチで貧乏な私です。
エンブレムと燃えまくる状以外に現金を使う気が
  まったく全然 起きないため、
大量の石なんて見たことがありません。
せいぜい、PT売り上げや移動の手伝いに祝30個見たのが最多?w
10個たまっては、釜入れに使い、
20個もらったら、+9羽かったり、釜入れしたりと、
とてもじゃないけど、特割ありでも、+13羽買う資金がないw

かといって、返せる当てのない借金も肩身狭いしなぁ・・・・


  ということで、

わささんが、+13羽を売るという話がちらほら出た時点で
+11風減の予備を売って資金(資祝?w)集めに、いそいそと活動。
+11兜と、+11手を買ってくれたお二人さん、
             ありがとう<(_ _)>

+10鎧に、Lなしの盾に風減は、なかなか売れませんが、(^^;)
その二つで、かつて見たことのない、
倉庫に祝の固まりが複数ある状態に。
それと、こつこつ貯めた10個に、幸運番号で使ってない分っと・・・

なんとか、70個~~~!!

そして、わささんの「準備期間1ヶ月でいいよ~~」という
ありがた~~いお言葉に、
+10減鎧と、現在使っている+9羽が売れたと仮定して、
   (あわせて、30で売れれば、よいよなぁ・・・・無理か。。)
競売の、軍資金100個とみなし、
特割ありで、160まで競売に参戦してみました!!








結果は・・・・・・・・・・・・・・・・      


22時50分ごろから、競売が激戦化し、
祝100開始から、本命3人が競り合い、
125~140~150と上がり、
満額160入れましたが、170が出たので、
残念ながら、負けてしまいました。。。。。。。
欲しかったなぁ・・・・・。

勝者は、同じEX風のエルフさんでした♪
妙な親近感が沸き、なら良いか、と諦めました。

おめでとう~~~!! 

でもって、負けた直後、丁度売りにでていた+11AH2%の幸運なし羽が70であり
それを資金で即買いしたのでしたw
その羽の売主も、湯気の風エルフさんでした♪
+11でも、DEFがかなり上がり、
被ダメもかなり減るようです。(^-^)

私にとっては、高い競売初参加。
おつかれさまでした♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 卒業おめでとう! | ホーム | 3/29CW攻防の記録 >>

コメント

ゆき

ホリ11おめでとう~~☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

でもやっぱり13ほしいよね(´・ω・`)
今の羽を燃やすか迷ってますww

でもチキンなので予備がないとできないアタシです^-^

ありがと~~!!

今、羽職人がいるので、
幸運羽がよく売りにでています。
いつかは、自力で+13!!
な~んて思ってますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

