--/--/-- --:--


    
2008/03/14 13:31

3/12(水)攻防記録&その他

    
昨日は出かけて貧血起こして寝込んだため、
一日遅れで水曜日のCWの記録です。

CW以外にも、
日曜日、サッカーで蒼穹さんに遊んでもらったり、
予備兜を買ってくれた人の釜揚げを応援してみたり
 (風減の釜上げに親近感わいて、ぜひ+13完成して欲しかった・・・)
DSへいつもの面々で行ってたりといろいろありました。
(DS待ちでこんなことしてたりw)

DSまち

<サッカー>

蒼穹さん、遊んでいただきありがとうございました!
この日に限って、ギルド面々でインしてるBC6以下は私のみで
他は全員BC7Lv。
それも、CC好きが中心。。
久々にサッカーが出来て、
大喜びで暴れ回ったようで、
BC6中心vsBC7となってしまい、不公平だったなぁと思っております。。。。
(唯一のBC6Lvが、サポエルじゃね。。。)
ボールを狙うのが、とっても下手なうちの面々ですが、
今回は、ボールをゴールに入れることができました。
山峰さんに鍛えられ?PKばかりでなく
少しはゴールを狙うのが上手になってたら嬉しいなぁ。
今度はPT内のLvバランスをそろえて挑戦したいな。

もっとサッカー&ギルド戦したい!っという面々の要望も大きく、
(対人好きだよなぁ、うちの面々w)
無謀にも、Lvのとっても高い、
対人がめっちゃ強い、遊んでくれるギルドを探して動いています。
作戦練らんと、まずボロ負けだろなぁ・・・・。
練っても無理かな???
ま、
どれだけ無謀か知るのも、それもまた良し!

同じくらいの、LV対戦もしてみたいけど。。。
うちよりLvも他も強いとこのが、探しやすそうだもんなぁ・・・。
土日に、サッカー(ギルド戦)で
   遊んでくれるギルドさんを
      募集しています!


<3/12CW記録>
今回は、八さんがEEになっても、ユエさん参加でWIZ2名となり、
けんさんは、珍しく外周り。
祭壇3名、外5名で挑戦です。

水曜日は参加者が少なく、
隣の祭壇の初挑戦?したEEさんが雑魚と矢に耐えれなったりしましたが
うちは、Dエルフが祭壇に沸いた時点で
外回り組に戻ってもらい、
なんかとクリアできました。

ランキングは、残念ながら誰も入れず・・・。

お疲れ様でした!


3/12 CWポイント記録

CW在庫:祝9
獲得:祝1 参加者8名(伊賀・あす・けん・さえ・らい・ゆえ・八・彩)
分配:0
次回繰越在庫:祝10
加算ポント:0.13
-------------------
伊賀:045+0.13=0.58
あす:0.78+0.13=0.91
彩 :0.41+0.13=0.54
さえ:0.48+0.13=0.61
タケ:0.15
わさ:0.87
けん:0.26+0.13=0.39
ギル:0.93
八 :0.80+0.13=0.93
マク:0.31
ライ:0.72+0.13=0.85
かわ:0.18
銀 :0.23
あず:0.62
イシ:0.28
夢 :0.30
ふぁん:0.35
ミリ:0.15
けい:0.54
オリ:0.20
ユエ:0.09+0.13=0.22

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3/15CW記録 | ホーム | 3/8(土) CW記録 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

