--/--/-- --:--


    
2008/03/06 21:39

イベント終わって釜挑戦!

    
さっきのCW記録でも書きましたが
あまりにも、+10風減が安くなりそうなため、
予備を売らずに、釜上げすることにしました!
てか、してきました!



まず、靴。
+10風減OP4の予備。


釜入れたSS撮り損ねた!と、
慌ててinsertボタン押してしまったりしてたら、
見事に、

釜燃え


燃えて燃え尽きてしまいました・・・・・(-人-)
焦ると良く燃えるよねぇ。。。
ゴブめ・・・。





この際どんどんいけ~~~!と、続けて+10減兜を釜に♪
さすがに、縁起が悪そうなので
一応、キャラ変えして
サブ倉庫で挑戦!

+10兜予備


落ち着いて、SS撮って、
ゴブの投げるタイミングを見てポチッ!

+11兜予備


予備できた~~~~!!  


てことで、このまま調子にのって、+12作成へ
SS撮って、ゴブを見て~~~~
ポチッ!

+12兜完成!


見事、+12兜になりました~~~!! 

+13にしたら、敏が足らなくて着れないし、
+13釜する霊もないし。。。

つよより、

「OPあげたら?」
「+上げるより、OP上げたほうが、DEFあがるだろ~~」
    
    (だって、生命上げ苦手なんだもの~~~!!)

と、ごもっともな意見をもらい、
    (弱気な反論を心で唱え)

倉庫に入ってたたった1個の生命を取り出し、
いそいそ、デビのお気に入りの霊上げ場所へ

+5制限かけて~~、いざ!

+12OP8兜になった!


珍しく、生命上げが成功し、OP4→OP8になったのでした!
おかげで盾もったDEFが460台に上がったのでした!


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3/8(土) CW記録 | ホーム | 3/5 CW記録 >>

コメント

ぉおお 12おめれとぅ~~

次はOPいれガンバですb


プロフィールの剣に軽くウケマシタw

カッコヨスwww

ゆきさん、ありがとう!!

だってね、
 精霊→緑→閃光剣
ならば、
 風→青→ルンブレ!
でしょう♪

+3以上は持てないので、NPC売りのNですがw
速度30のため、サポには不向きです。
が、いつも露天にいれ、
1鯖放浪&叫び&露天漁りには持っていくことにしました♪

ふゅ

EXるんぶれありますよ・・・op速度つきです・・・
ニヤニヤ(・∀・)

ふゆさん~~~~~

いくらエルフにしちゃ力持ちの私でも、
EXは、持てません~~~~~~~;;
EXや+7持ちたいけどw)

ホントは、オデン盾も持ちたいんだけど、
NNすら持てんのよねぇ。。
わささんに持ったSS撮ってもらおうかしら。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

