--/--/-- --:--


    
2008/02/19 23:03

初ギルドで攻城戦参戦!

    
2/17(日)、初めてギルドだけで念願の城戦に挑戦してきました!

初城戦!


連合を抜けてから、
何回かエンブレム登録に挑戦しては、
大型連合に絶対数で負け・・・・・の繰り返しで
3度目の正直?4度目??


はて???    ・・・(¨  )



大型攻城戦に常連の連合に、
何回か傭兵には、いったことあるけど。
   役に立つかどうかは、置いといて(^^;)

私らは傭兵とかで攻城戦を体験できる。
傭兵に行くときはいつも、
20時:「いってきます」
23時:「ただいま!」
で、マスタは見送りになってしまう。。

体力特化いないし、DL少ないけど、
全く全然、城戦スイッチ向けの人がいないけど・・・・。
人数もDLマスタの大型ギルドではないし・・・。
(連合も、サブが多いし・・・)

でも、Lv350超えた人も、増えてきた。
     (390↑はおらんけど)
   人見知りで傭兵に行かない人も体験できる。
いつか、ギルドの皆で!!と、
ダメ元覚悟で挑戦したかったんですよね~。
     (人数、Lv、ステ的に無謀は承知でw)

「目指せ、TWINS刻印中のテロップ!」ですw


あまりにも無謀なため、
傭兵は頼まない予定だったんだけど、
心強い傭兵さんが2名も来てくれて、一緒に参戦してくれました。<(_ _)>
旅に出ていた人も戻ってくれました。

私が城戦で出来ることといったら、
なんとか塔目指して奥にむかい、
途中でギルメンみつけてはAGかけて、
対決中なら、連続ヒールをかけて、相手を倒すのを見届けるのみ。
攻撃を受けてるところに
仲間が颯爽と現れて相手を倒してくれると、
とっても嬉しい!カッコイイ!
フェンリルは、装備を壊して大赤字になるので
対人では、嫌いです・・・・・・・。(><。


前は塔に入ったら即死の繰り返し、
下手をすると塔にまでたどり着けなかったんだけど、
+11減のおかげでか、今回は何度も塔にたどり着きました♪
(中で、まともに攻撃を受けて死ぬけどね)

2/17塔の中



途中の休憩のスキを狙ってたのだけど、
この日、大型連合さんの刻印合戦は休憩なく、
結局、刻印テロップは流せなかったのでした。。。orz

どこかの連合に入ってからかもしれないし、
また無謀の単独挑戦かもしれないけど、
今度は作戦練ってPT組んで強くなって挑戦したいものです。


傭兵きてくれた人ありがとう!
皆、お疲れ様でした!



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2/20の記録&徒然なるままに | ホーム | まずは、2/16攻防記録 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

