--/--/-- --:--


    
2008/01/22 21:22

やっとワッカ付きました!

    
むか~し、LTでEX風兜減+防成を自力でドロップし、
いつか、着たいなぁ・・・と思いつつも、
途中で挫折して売ってしまい、
(昔は風減手は高かったのよ。。。)
精霊+13が揃ってから、
安くなった風減を集め出してはや一年以上。
のんびりですが、やっと風減全身+11になりました!
普通の風減Lの+11ですけどね~。
(生命増ダメ減Lは、とてもじゃないけど揃えれません。
 サブも育ててない、さぼりの私には、まだまだ高いんだよ。。。)

土曜の夜に、両替してもらった霊10個束をくずし、
日曜日、なんとなく暇になり、
以前、霊上げを+8→Nって失敗した予備の鎧NNを+6にし、霊上げ挑戦。
+6→+7→+8→N・・・・・・(><。)
まだ霊と祝があったので、再び懲りずに連続挑戦。
+6→+7→+8→→+9!
+9鎧


幸運つきでも、3周目でやっと+9になりました♪

さて、調子にのって、そのまま釜上げに挑戦です。
+10は、すんなり成功!
これで予備は出来た。
そのまま続けて+11に挑戦。
着てるゼン&減+10鎧で挑戦しました。
1回目は・・・・・・・・





・・・・・・・ゼン不足のためやり直しです(^^;)
つよやら、八さんも見に来て、周りに清め酒もらって
再挑戦!
・・・・・・・・・

な~んとなく、カオスゴブのタイミングが合わず、
やな予感がしたので中止。
清め酒までもらったのにゴメンね。

キャラ変更したり、場所移動したりで
縁起変え?して
再再挑戦!
キャラ変えしてるうちに、
つよは、落ちてしまったみたいだけど、
今度はタイミング良さそうだし、いっちゃえ~~~!!

+11鎧作り








無事、+11鎧ができました!
ワッカがつくとDEFが416→440に上がりました。

ワッカでDEFUP!


あとは、OPつけに、エンチャントだ~~~~~~~

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 毎度の定期CWです | ホーム | サッカー大会! >>

コメント

おめでと^^

エンチャントもがんばれヽ(`◇´)/

ありがと!

OPもエンチャントも、
なかなか思うように付かず
難しいよ~~~~~~

おめでとー^^

すごくきれいだぁ

風はやっぱりかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがと~~!

オルでは、風はまだまだ健在です(^-^)
風のEE&AEさんもいるし、
エルフ3次羽1号はオデン風+13のEEさんなのでした♪

でも、EXって要求敏値、高いよぉ・・・。
+12鎧は精霊+13エルフでも着れません。。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

