--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2007/12/06 18:06

予定外で祭壇のりました!

    
残業終わって、21時前に帰宅し
ご飯食べて、風呂あがって
22時過ぎ頃イン。
水曜日は、攻防の日だもんね。
特化でないため、クエスト苦手な私が
唯一、毎回好んで
相方とペアやらギルドみんなで参加しているクエストが攻防なのでした。
かな~~りモンスやら攻撃痛いけど
Lv制限がなく、みんなで遊べるからね♪

話しながら、ぼちぼち準備。
今インしているエルフは私だけだし
わさびさんも居ないし、
外回り用の準備を。
相方の補充用に青をちょい買って
天使大目にもって
後は赤大+を持てるだけ一杯。
25分だし、急いで移動~~~~~

いつもの祭壇の入り口外にいくと誰もいない。
「どこ~~~?」と聞くと
「祭壇」との返事。
知り合いのエルフさんが祭壇に乗るので
挨拶してるのかな?応援するのかな~?
と、思っていってみると
祭壇1に、”TWINS一行様”の文字
(違うかったっけ?SS撮ってなかったのです・・・ ^^;)
誰が乗るんだ???
「誰が乗るの?」とまじめに尋ねると「乗れるの彩しかおらん」とのこと。。

ええええええええええええええええええええええ!
 まじですか~~~~~~~???

・・・思いっきり叫んでたよなぁ・・・・。
とっても驚いたのでした。。

あの~~、もう倉庫ないから肉取りだせませんよ?
いくら減着てるからといっても、DEF388だし、
セットでないから天使つけても体力500以下ですよ??
いくら祭壇1で安全でもサポなしで耐えろと????
赤98個くらいしか買ってきてないぞ??
そりゃ、無謀でしょ~~~~~!
と思いながらも、せっかく皆、祭壇きてるし、
せっかく良い場所とってくれてたのだし時間もないしで
サポなし覚悟で祭壇にのりました。
サポなしは、かわいそうだと、
八さんが一次羽ですがEEになってくれ、
サポをしてくれることになりました。(ありがとう!)

EE八さんがたどり着く前に開始となり
しばし、サポなしで矢を耐えることになりました。
けんさんのSBとSLに天使が命綱です。
SLのおかげでHP600を超え、少し安心?

・・・・矢ってこんなに痛かったんだなぁ。。。
祭壇PTのHPが、どんどん減ってくし。。
天使とSBでダメ250ちょい。赤2個飲めば間に合うけど結構痛い。
天使が消えては付け替えの連続。
5匹持ってたのだけど足りるかな?
EE八さんが登場!
これで一安心と思いきや
けんさんがPT組む前に、目の前で逝ってしまいました・・・・。
そりゃ、一次羽Lvじゃ痛いよね。。。(><。)
八さんは、何度も何度も死につつも、
必死でサポに奮闘してくれたのでした。<(_ _)>
ハチさん、奮闘中

雑魚やDエルフが現れだしても、
タケさん、左恵子さん、けんさんが奮闘し
滅多に攻撃されません。
Dエルフはともかく、雑魚ソラムより矢のが痛いしw
そうしていると、さりげなく、けんさんがDエルフを倒していました。
けんさん奮闘中

おめでとう~~~!!!
そろそろバルガス登場なのだけど、
赤が20切ったため、
「良ければ赤ぽ下さい~~~」と言ったところ
見に来ていた4鯖同士のkawachaさんまで赤を投げてくれたのでした。
赤ぽありがとう~~!

助かりました。とってもありがとう~~!!!

そうこうしてるうちにバルガス登場。
Dエルフが3匹ほど残っておりますが。。
こっち、くるなよ~~~~っと叫びつつ
遠目で(画面の右上で)スタンにかかっている人らを見・・・。

 (アップデート後、バルガスの攻撃が
  スタンのみとダメありに分かれたような気がするのは気のせいかな?)

この日はバルガスは時計回りやら、散歩はしなかったようで
一度もバルガスの攻撃をうけることなく
見事成功しました!
成功です!

一時はサポなし準備少なしでどうなることかと思ったけれど
まわりのおかげで、なんとか無事生き残れました!
ありがとう~~~!!!

終了後、祭壇近くに攻城のエンブレム登録ができるので
残ってた3人でポチポチっと。
ぽちぽちぽちっと

終わったら、こ~~んなことしてたりw
ついでにw

八さんが重なった時の方が、
本当に登録者が羽生えたようにみえたんだけどSSとってなかった(^^;

祭壇生還は、みなの助けのおかげです。ありがとうございました!










スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 週末くらいは、狩れたかな | ホーム | エルフオンリーBC6に参加してきました! >>

コメント

生還おめでとうございます~
(*´д`*)ハァハァ バルガスマゾイっす・・・

コミュのほうにレムのイベ案内させていただいてます。
まだまだわからないことがあるので、よければご意見お願いします・・

では^^
|)彡サッ

ありがとう~~

まさか生還できるとは思ってませんでした^^;

いろんなAEさんが周りでスタンバイしてたのが分かるしw

イベントは、参加はするけど、

企画したことはないので、参考になるような意見だせるかなぁ。。。




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

