--/--/-- --:--


    
2007/12/03 22:39

エルフオンリーBC6に参加してきました!

    
昨日は日曜なのに、5時間も仕事の講習会があり
10分しか休みなく、
終わるとレポート提出のため、寝ることもできず
終わった頃にはへとへとになっておりました。。。

でも、昨日12/2の22時半から、
さくら_主催の、「エルフオンリーBC6」イベントがあり
出る!と申し込んでいたので
ちゃんと参加してきました♪

インしたのは22時。。。
帰宅して、食事して、風呂終えてからなので
遅くてごめんなさい。。
お手伝い、全くしてないよ。。。。
場所も、メンバー集めも、お任せ状態です(^^;

インして、挨拶もそこそこに
急いでマントを合成して、
DEF上げのため精霊に着替えて
いざデビへ!
デビ集合


エルフさんが、い~~っぱいです!
エウロパのピンクにRSの赤はありませんが
華やかです!
場所&PT集め、お疲れ様でした。

総勢、
  EEさん(特化さん~~BEまでw)7名
  AEさん3名という
火力のない2PTですが
いざ、BCへ突入!
中に入ったよ

くじでPTわけして、
打ち合わせして
いざ開始!
いざ出陣


橋がなかなか進めません。。。
AEさんとはぐれると
見事に詰まってしまいます。。。(^^;)
いやぁ。。。こんなに豚ノルマって大変だったのねぇと
弓持ち、貫通&乱れ打ちをしつつ
何度か詰まり、
5分たっても、ノルマ達しないよ!
っと、時間をみつつ
なんとか、ノルマを達して、
AEさんが門を撃破し、いざ中へ。
少しは門、攻撃したんだよ♪o(^-^)o

メイジは、さすがに痛いけど
自分のサポよりはずっと心強く
赤飲んで攻撃!
メイジのノルマを終えて、
AEさんが像を破壊し
ダッシュで橋へ帰還!

あとは、時間との勝負で
「AAとった第二チームは早く戻れ~~~」
と少し豚狩りをして
ぎりぎりですが見事成功です!
おつかれ

狩ってる最中は、攻撃と移動に必死で
(チャットしてるけどw)
SSは撮れてませんでした。

エルフオンリーBC6成功おめでとう!
お疲れ様でした!
楽しかったです、ありがとう!
また、遊ぼうね♪





テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 予定外で祭壇のりました! | ホーム | ある日の遭遇 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

早速のコミュ参加ありがとうございます~^^


よろしければブログをリンクさせて頂きたいのですがいいでしょうか・・|-゚)

というかワタシはしちゃいます!(不都合であれば連絡ください^^;


ではでは今後もよろしくお願いします( *ノ∀ノ)

こんばんは^^

どうぞどうぞ~~~
のんびり日記ですが、よろしくです!v-291

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

