--/--/-- --:--


    
2009/05/11 22:26

金軍団を探そう

    
ちょっと前から始まっている
GWイベントである、金軍団。

30分置きに出現しているはずなんだけど
あっという間に倒されてしまうため、
なかなか見つけることができません。
クエストで叫ぶよりも、
こっちの方が好き~!っと
時間になったらウロウロと探しに♪


初めに見つけたのは
前に書いた、金ドラゴン

金ドラを倒そう
今のとこ、飛んでいるところと、
金竜はこれしか見てません。

次に、金リザ

金リザ
初めて見たのだけど、
カオス杖を持ってたんだね。

次に見つけたのは、
金竜を探していたら、代わりに見つけた ゴブ!

金ゴブみっけ

連れ歩くと目立てそう♪
ペットに、欲しいかもw

このあと、金のタルタロスこと、金タロウを探してウロウロ

金タロウ探し

部下の金戦車しか残ってないし!
ビームは固定でないし、
普通のタルタロスと揃うとなかなか倒せないので四苦八苦。

で、やっとこさ、
金タロウみっけた!

金タロウみ~っけ!

被ダメが結構あって痛かったので、
攻撃しては逃げを繰り返し・・・。
なめちゃんが応援に現れる直前に、
現れた3次羽WIZさんがサクっとトドメをさしたので
SSは、後ろ姿のみw

WIZさんが、ドロップしたクン箱をプレゼントしてくれました♪(^-^)

ありがと~~~!!

やっとこさ見れて満足だったのでした♪   

         -  終  -

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 5/13~20のCW攻防の記録と近況 | ホーム | 5/6&5/9のCW攻防記録 >>

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

金たろう・・・・

私も初めて見させていただきました^^
m(_ _"m)ペコリ あり~^^

INして倒してみたいです・・・

今日、初めてGDを2匹倒したよ

ギタさん:
お久です~~!
ヒット&ウェイに忙しくて
背中のSSしかありませんでした・・・orz
ギタさんなら、私よりもDEFも火力もあるはず(・ω・)b
30分おきに出現してるので
出来たら、ちょこっとINして倒せるといいですね~。

あすさん:
初めてで2匹ですか(^-^)v
おめでと~~~!v-315

「ヒット&ウェイ」 にメチャ受けなオイラでした。

わささん、突っ込みありがとう♪
ニュアンスが分かればいいかなぁという
和製適当言葉ですねw
全部カタカナにすると長かったので
&を使ってみたv-8

単語と文法覚えないから、
赤点の英語苦手なんだよなぁ・・・。
攻撃して逃げて、の繰り返しの単語って
正確にはなんと書くのだろう??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

