--/--/-- --:--


    
2009/04/24 13:58

近況とAA戦結果

    
ひさびさの更新です。

まずは、AA戦ですが、
うちのチーム双鳳は、4/11準決勝にてやぶれました。
そして、決勝戦も終わり、
やらしく^^チーム、おめでとうございます。<(_ _)>



そして・・・・・・・うちのPCが壊れましたー!


AA戦準決勝前に電源がプスンという音とともに付かなくなり、
4/9の木曜休みに慌てて電源を買ってきて
ケースを開けて
あーでもない、こーでもないと説明書を見つつ
一箇所ずつコードを繋ぎかえてなんとかうまく出来?
無事に準決勝はできたのですが、

4/15、ちょこっと久々にCABALで遊んでいたところ、
いきなり画面真っ暗のPC自体が切れてしまい、
2度と起動できなくなりました・・・・・。

AA戦の看板SSも、攻防のSSも、
まだアップしてないよ!!(><。)

マメに更新しなきゃダメという教訓なのでしょうかね・・・。


幸い、実家へ持ち帰りようにと
1月に13インチのノートPCを買っていたので
それでインして遊んでます。
よくノートPC買ってたもんだ。

DELLのVOSTROシリーズの13インチのXPダウングレード版。
小さいんだけど、いっちょまえにコア2で
グラボもGeForce8400MGSだったかな
オンボードでないのが入っております。
CW&BC&DS可能です。

ただし、キーボードが小さいため
誤爆しまくり、

誤爆はノートPCのせいです!(と、しとこう)

スキルキーとF1F2F3を押し間違えて慌て
F5を押して操作不能で落ちます・・・。
サポに5番使ってなくて良かった。

ギルド仲間にPC修理ついでのバージョンUPをお願いし
昨日、宅急便にて送りました。

楽しみです♪

<< 4/8~4/25CW攻防の記録 | ホーム | 4/1&4/4CWポイント記録 >>

コメント

ノートPCにキーボード繋いでできないのかな?
マウスみたいにキーボードも出来ると思うんだけどな~
でも時期にパワーアップしたPCが帰ってくるさ^^

ぎるさん、コメントありがとう!

うちにあるキーボードはUSBタイプではないため
接続器具かなんかいるみたい。

届いて早速、
わささんが作ってくれたPCのが
完成したようなので
届くのがとっても楽しみです♪v-291

届いたら、2PTBCでも怖くなくなるぞ~~~~

(ノートだと落ちるのが不安なのです^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

