--/--/-- --:--


    
2009/03/17 21:58

BC7AA戦が開戦です!

    
3月に入って、プレイヤー主催のイベントが
いろいろ開催されています。

15人DS6イベントだとか、BC7トーナメント戦だとか。
祭り好きイベント好きなのもので
活気があって、なんだか楽しい♪

DS6イベントは参加しなかったのだけどね~。
どうだったんだろ??



うちのギルドでは、

ぎるさん、わささん、私の3人中心で

    AA戦に出よう! となりました。



まずは4人一組なので、
一緒に参加してくれるDLさんを探して右往左往。
鳳凰のブレさんが出てくれるということになり、
今度は申し込むチーム名を決めるのに
あ~でもない、こ~でもないと四苦八苦。
結局、

   TWINS=双子S=双 と略して、鳳凰の鳳の字を続けて

チーム名  双鳳  と登録しました。

で、3/7の第3回BC7 AA戦トーナメントの受付風景。


3/7AA戦受付中


代表者だけ来ているとこもあるみたいだけど、
デビ2の式場がかなり満員に。
18組の参加だそうです。
すごい集まったもんですよね。

3./7AA戦記念SS

くじ引きが終わって、式場外で皆で記念のSS
18組ということは、固定で72人。
自由枠参加を入れると、100人前後のイベントになった模様。

詳しくは、共同主催者の30代さんのHP
    30代でも楽しめるMU

を見てくれると、よく分かるかと。(^-^)




昨日、3/12、第1回戦に挑戦してきました!

3/12AA戦1回戦

開始前に、主催側の30代さんが来てくれて記念撮影。

うちの第1回戦は  
双鳳チーム vs なっちゅチーム   

相手さん、強そうです!(実際強いし。)

当日は、なっちゅチームさんが、早めに場所を押さえてくれていました。 <(_ _)>
残業終わって帰宅して、看板しにいったけど、
何人かが場所を見に現れたので、
私では間に合わなかったっぽい。
ありがとう!



結果は、



門:  相手チームの亮さん
像:  うちのチームのわささん 

ということで、

かろうじて勝てたので2回戦進出です!
相手のWIZさんが行きの橋で落ちてしまったため
あずさん、ブレさん、メイジ10匹掃除お疲れ様でした。
助かったよ、ありがとね!


2回戦もファイト~~!  

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< AA争奪戦2回戦です! | ホーム | 2/25~3/4CW攻防の記録 >>

コメント

いやぁ 1回戦から活躍できるとは思ってなかったよ。

あと何回名前出せるかな?

彩さんもEEを守るなんてことをすっかり忘れたオイラ達にしっかりAGかけつつ、お疲れ様でした。

BCはDSよりも安全だからね。
SLもSBもあるし(^^)
普段の通常PTの方がよっぽど痛いw

目立てるチャンスです。
ギルさん共々がんばれ~~!

(ユ∀キ)ノ

ぉお すごい楽しそう~~~☆

イイナイイナー

BCとかってついつい殺伐としてしまうけども、こんな風に楽しむのいいね!

最近はただレベル上げの為にいってるだけな感じがして、やる気↓ってます(´・ω・`)

ワールド移動とか自由にできたらいいのになぁ・・

こっそり応援~がんば^^



ゆきさん、コメントありがと~!
&応援ありがとう!

はじめ13チームの参加表明だったらしいのだけど、
蓋をあけると18チーム。
それでもって参戦してない人も多いので
「そりゃ、夜のBCは満員御礼であふれるよなぁ」と
しみじみ思いました。
主催の一人の30代さんのHPに
詳しく上手にAA戦の様子が出ています。
敗者復活チームも決まってようです。

うちは、トーナメントの関係で
次は準決勝で4/8~だったかな。
どのPTも強いから、勝てたら嬉しいな。
ナイトさんの鬼装備が華やかで見てて楽しい。

ほとんど実を食べてなかったので
今は必死で実を作っては食べてます。
現在、実貧乏です・・・・・v-409

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

