--/--/-- --:--


    
2009/02/23 01:59

2/21CW記録とラクリオンにて

    
たまには、まめに付けてみようと

2/21、1回分のCW記録です。
表はまとめてUPするけど

木曜日から、1時間おきにクエストがあり、
DSいったり、BCいったり、CC行ったりと、
皆、なかなか忙しい。

2/21の22:30は、わささんは寝てたしw
私も倉庫サブキャラ育てに
ついつい夢中になってしまい、
CWにいくのがぎりぎりになってしまったりと
今回は、祭壇なしの外PTのみです。

結果は、


2/21おめでとう!


見事、魔ペアがランクイン!

おめでとう!!

-----------------------------------------
H21.2/21 CWポイント記録

CW在庫:祝14
獲得:2 参加者5名(伊賀・あす・ぽぴ・けん・彩)
加算ポント:0.4
分配:2(伊賀・ぽぴ)   
次回繰越在庫:祝14
-----------------------------------------



今日は、DSをギルドで2回いって、
あとは、カントル2ちょこっと奥で
のんびりチャット(愚痴?おしゃべり?)狩り。
あずさん&わささん、勝手にいろいろ推測してて呆れたかな?w
チャットに付き合ってありがとう♪

風呂後は、伊賀とあずさんの盾の良品を探しにいこ~!!っと
いざ、決死のラクリオンへ

決死のユニ部隊?

決死というには、可愛いのですがw

氷ナイトを1匹づつ倒してたのだけど、
離れても離れても、
わささんが狙われてしまうため、
マンモス&岩男狩りに変更

ラクリオン産骸骨装備

マンモスからは、骸骨のブーツが・・・・・・



箱産ですけどねw
出た瞬間、皆で苦笑い。

結局、ソケット1穴の魔盾しか出ず、
今回は終了です。
SBなしの、強行特攻。
かなりきつかったなぁ・・・・。


お疲れ様でした!おやすみなさい








テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 2/25~3/4CW攻防の記録 | ホーム | CW攻防記録1/24~2/18 >>

コメント

不覚にも眠りこけてました。

そして、たくさん死にましたw

EXRSの強化、アルアンの幸運化 どちらも選べない・・

わささん、コメントありがと!

ううむ、ラクリオンで寝るか・・・
なんという度胸かw

ぼちぼち両方がんばれ~~!

いつもCWの結果報告おつかれさまですね^^

あたちは相変わらず気が向いたときにしか参加してません(キッパリ

ラクでの狩り大変そうだけど楽しそう^^
DEFいくつくらいで行ってるのかな?

ステ変えて一回くらい行ってみたいなぁ。。

いいソケットアイテムでるといいね^^

ゆきさん、コメントありがと~!

現在、セト+7留めのため
(エルフ+13なんか高くて買えませんwいつか風に戻るつもりだし)
DEFは、320~340だったと思う。
それに、サンタ村やら肉でHP500底上げして
祭壇や、ラクリオンやメアいってます。
祭壇は参加人数多ければ、
ラクリオンはタゲから逃げてれば、
メアは、肉と赤とSB&SLあれば
結構なんとか耐えれるもんですb

ソケット良品でないけどね~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

