--/--/-- --:--


    
2009/02/05 18:03

MUでの通常

    
最近、BC7の人口が再び増えたのか
夜になると、1時間半前には2PTで全鯖埋まってしまいます。

せっかく今はセト着てるし、
ギルドに2PT競争好きのギルさんいるし、で
二人揃うと、2PTBCにたまに挑戦するのですが
全鯖満員で遅かった!ってのが多いです。

久々にいってみたい!と、昨日は18時半に帰宅してすぐ場所して、
なんとか行けて久々に楽しかったです♪
相手PTが、とっても強かったけどワイワイと賑やかで
10人、誰も落ちなくて良かったな。

この時間帯は、他のEEさんのLVが高い中、(380↑が多いっぽい)
私は350台なので、ギルさんの足ひっぱっちゃうんだけどね。
早く380位になりたいものです。



さて、うちのギルドにも380↑の面々が増え、
ラクリオンからドロップするソケット武器やら、Lつき盾が欲しいとのことで
エナ魔お試し中のつよの腕試しもかねて
ギルドの有志でラクリオンの氷ナイト狩りに出かけて見ました。

通常ラクリオン


モンスのくせに、多段GBするなよ~~!!

サンタ村でHPを500底上げしても
3連続だとかなり危ない。
ゆぱさん以外、体力が少ないので下手すれば即死。

多段を耐えれるKを前衛に置き、
後の面々は離れて1匹ずつ攻撃!


離れて攻撃するんだけど・・・・


離れてはいるんだけど、
Kさん無視して、わざわざ後ろのあずさんに攻撃してくる氷ナイト・・・・・。

ラクリオンでわいわい


やっかいなのに惚れられたもんで、
あずさんが、一番死にまくっておりました。

ソケットものは落ちるのだけど、
残念ながら、収穫はありませんでした。
またいこね~♪


昨日、久々に、エンチャント付けに挑戦しました。

夜中のDS待ちで
「時間までROMするから適当にしてて良いよ」とのお言葉に甘え
手持ちの原石を塔にソロ特攻かけて調和に精製。

今まで、こつこつ貯めた16個ほどの調和で
まずは+12の風減兜に挑戦!

夢(MU)中さんに以前書いてあったエンチャの付け方?を参考に、
失敗したら鯖変えたりキャラ変えたり、
時計の秒針を横目に失敗したり、違うの付いて消しにいったり

8個ほどだったかな、
いつもながら、減エンチャは付かないなぁと思ってたら


減エンチャついたよ1

やっとこさ、1箇所にエンチャント減が付きました!

当然この後、下級で1段階→上級で失敗
        下級で1段→上級で2段→上級で3段 と
+12なので、6%まで上げたのでした。

調和の石がまだ残っていたので、
調子に乗って、+11手にも挑戦!

減エンチャ2

手は3回目くらいで結構すんなり付きました♪o(^^ o)(o ^^)o
前に、20個くらいは浪費してるのんね。
付くときはすんなり付くもんだ・・・。

途中、下級の手持ちがなくなったのだけど、
店売りエルフ斧で作って
下級で1段回→上級で2段階で完成!
5%まで上げたのでした。

まだ調和が4個残ってたので、
今度は靴を!と、思ったんだけど
そう上手くはいかず、減が付く前に手持ちの調和が消えたのでした。

やっと、減が11%分増えたよ~~~!!
380超えて、全部エンチャが付いたら
風エルフに戻る予定。
まだ4箇所も課題があるけど、
装備するのが楽しみです♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< CW攻防記録1/24~2/18 | ホーム | お手軽ガトーショコラはいかが? >>

コメント

あずさん、モンスに惚れられてんのかwwププ
エンチャ次もがんばれ~^^

マクさん、コメントありがと~!

そうなんだよ。
正面にいるゆぱさんの攻撃の合間を縫って
横やら後ろに離れてるあずさんとこへ
わざわざ攻撃しにくるの。
なんだかねw

PT原石を再びこつこつ買い取って
次のエンチャがんばりま~す。
(いつになるやらw)

エンチャおめでと~。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいね^^

それにしても、1時台でBC7 2PTってすごいね@@
あたちは 20、22時に行ってますが、2PTは22時だけです。(DSは1PTです。

MUデーはたいがい2PTなりがちですが、今1Hごとの開催だから奇数組と別れてるみたいです。

通常とかGメンと2PTできるのいいなぁw

知り合いはほぼカンストしててBC7おいてけぼり状態( ノД`)シクシク


風ALL13OP12全身減チャ。出来るの待ってますw(・∀・)ニヤニヤ

ゆきさん、ありがと~!

1時台でなく、1時間半前2PT満員御礼でしたw

オルでも1時間おきの開催だと
22:30と23:30しか2PTで埋まらなかったかも。
競争好きのKさんが残念がってたっけな。

DSは1PTが普通なので、
1時間おき開催中は、
看板が19時20時21時22時23時と5枚でたりと、わけわかんなくなりましたw

うちのギルドでも390台が増え、
カンスト2人目がそろそろでます。
まあ、カンストしても
遺跡戻りやCW,兵営とかの通常なら一緒にいけるからいいかなぁと。

3月になり、オルではチーム対抗BC7トーナメントAA戦やDS6ポイント競争とかするようです。
うちにエナ魔はいないため、DS大会は関係ないけど、
BC戦には、うちのギルドも参戦します。
(DL探し中・・・)
華やかだろな~、楽しみです♪


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

