--/--/-- --:--


    
2009/01/23 23:15

1/7,10,14,17,21のCWポイント記録

    
めちゃめちゃ久々のCW攻防のポイント記録です。

気がつけば、5回分も溜まってたし!!









ごめんなさい。 <(_ _)>


更新をさぼっていただけで、
毎回参加はしているのです。

祭壇のったり、時間ぎりぎり参加だったり(遅刻もあったっけなぁ・・)
外と祭壇をいったりきたりしてサポしてたり。



1/10は、伊賀が雑魚で稼いで、
最後にバルガスにトドメを刺して、

1/10CWおめでとう


見事、久々に復活ランクインしたり!


(おめでと~~~!!)

1/10CWランクイン

1/14CW1

1/14は、いつものごとく、
肉を食べて、SB頼りで祭壇に乗ったら

(さすがに、風減の時よりも被ダメがかなり大きく、
 セトのおかげで100ほど体力が増えてるといっても、Gなしだと肉がないと厳しいです。)


隣の祭壇PTのEEさんがGをかけてくれて嬉しかったり。

(ありがとう!)

1/21は、外PTのサポのつもりで
のんびり風呂に入ってたら
開始まで祭壇が2箇所もあいてたらしく、
慌ててポピさん共々、祭壇にのせてもらったり。

1/21CW1

んでもって、点数がばらけて
ポピさんがランクインし、おまけの祝がもらえたり♪

そんなこんなで、現在のCW祝在庫は13個です。

1/21CW貯石

かさばるので10個まとめました。
ポイントが溜まって居る方、
参加してCWポイント祝もらっていって下さい~!!

お疲れ様でした!

CW1-7~1-21


-----------------------------------------
H21.1/7 CWポイント記録

CW在庫:祝12
獲得:1 参加者5名(つよ・あす・けん・たけ・彩)
加算ポント:0.2
分配:1(けん)   
次回繰越在庫:祝12
-----------------------------------------
H21.1/10 CWポイント記録

CW在庫:祝12
獲得:2 参加者5名(つよ・あす・けん・わさ・彩)
加算ポント:0.4
分配:2(つよ・あや)   
次回繰越在庫:祝12
-----------------------------------------
H21.1/14 CWポイント記録

CW在庫:祝12
獲得:1 参加者4名(つよ・あす・けん・彩)
加算ポント:0.25
分配:0   
次回繰越在庫:祝13
-----------------------------------------
H21.1/17 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:1 参加者5名(つよ・あす・ぽぴ・わさ・彩)
加算ポント:0.2
分配:(あす)   
次回繰越在庫:祝13
-----------------------------------------
H21.1/21 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:3 参加者6名(つよ・あす・ぽぴ・けん・たけ・彩)
加算ポント:0.5
分配:3(つよ・けん・あや)   
次回繰越在庫:祝13

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< お手軽ガトーショコラはいかが? | ホーム | サンタさんのプレゼント >>

コメント

NoTitle

攻防のポイントは月1でもいいかもねー

なんかまた水曜は不参加になる予感・・・

代わりにイガにランクインで稼いでもらおう。

ん~~、月1だと、
週2回だから8回分でしょ。
エクセル表のSSが横長すぎるかも。
ま、ためる私がずぼらなだけなんだけどねw

水曜日は、他の面々で頑張ってみる!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

