--/--/-- --:--


    
2007/11/13 22:14

テスト鯖にて

    
最近、ギルド内の面々が
次々、BC6を卒業していき
皆でBC7挑戦している間は、
ちと、寂しいものであります。。。

まあ、野良でクエスト挑戦すりゃいいんだけど、
なんせ特化でないと、EEでない!
とかいう風潮が、クエストに挑戦すると
見え隠れするからなぁ。。。
昔からの、私のコンプレックス目線ですので
大きく、僻みで斜めに見てるかもしれませんがw

さて、11/11の日曜日、
夕方にインすると、みな忙しそうで
ひま、となり、
気になっていた、テスト鯖に挑戦してきました。
380クエストは、
全く!関係ないので
新しいクエストは、サポエルフでも参加できるかなぁと。
頑張って合成して入場しても
対人倒せないから自分だけ褒章なし~~。
じゃ、悲しいからね。
なんとか褒章獲得できるのか
役に立てるのだろうか、
と、挑戦してみました。

合成素材は、イカロスの浅瀬で+2が出るので自力で大丈夫。
合成は、素材2種類と混と、5Mゼン!
たっか!!
ゼン貧乏は、いくな!ってことですかね。。。
せめて、5000Kにして欲しいものです。
  500Kの間違えでした><。
合成できたらデビアスの雪だるま近くのNPCから入場。
最低4名必要とのことで、
控え場所で、時間までウロウロ・・・
水汲み控え

テスト鯖なのか、挑戦者少ない。
ウロウロ暇なので、遊んでみたりしてw

水汲み控え(お手!


なんとか4名集まり、
ナイト1名、魔剣士1名、ダークロード1名、サポエル1名(私♪)
で開始となりました。

場所移動すると2PTに自動で分けられ
見かけの装備は、職が分かりにくくなりました。
まあ、武器や、乗り物(DLの馬とかw)で分かるけどね。
私の相方はナイトさん。
「よろしく~~」
と挨拶してると、左上に見かけない表示が・・・。
キルポイント

使い方は知らないけれど、
敵PTを倒すともらえるらしい、killポイントが
初めに10ももらえるようです。
このポイントを使って最低3回、専用スキルを使えば
参加褒章はもらえるはず。
AGHのサポは、普通に使えました。
雑魚モンスを倒すと、普通の経験値とkillポイント2つ貰え、
素材をソロで出せたなら、十分倒せる。
雑魚の氷攻撃とスタンがうっとうしいけど・・・
まあ、テスト鯖では死ぬ心配なく大丈夫。
自分で火を運ぶと敵PTに倒されダメですが
運んでいる味方PTを守るには役立ちそうです。
運んでいる相手PTを倒せないけどね。

テストでは、いろんな課金OP使ってもPCは倒せないし、
専用スキルの使い方が分からない間に
相手DLさんが運び上手で負けてしまいました。

<感想>
対人で死ににくい人が有利。
雑魚モンスがどうもなければ、
CCよりは、サポエルでも、楽しめるかなぁ
サポできて敵運び屋を倒せるBEのが、
より楽しめるかもしれませんね。



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 祭壇に乗せてもらいました! | ホーム | 攻防にて >>

コメント

10ポイントで3回使えるかどうかがEEにとっての鍵なのかな?
でもスキルって最低でも5ポイントのような・・orz

あと 5000Kは・・・5M
さすが 見事なぼけっぷり

No title

雑魚はガルムが異形くらいに感じたので、なんとか倒せるし。
サポの間に3体倒せば、6ポイントでスキル使えるかなぁと。
殺されないのが前提ですねw

5000Kは・・・・500Kの間違いです(><。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

