--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2009/01/04 13:53

ありがとう!

    
クリスマスがおわり、年が明け
もう新年なのだけど、
MUの中は、まだクリスマスです(^^;

年末年始のバタバタも終わり、
週末くらいは、とのんびり遊んでおります。

ギルドでBCに行ったとき、
1PTだけだったので、
内輪で競争してみたり♪
AA拾わせてもらったり♪

AA拾ったよ!

前に一度背負ってみたいなぁっと話していたら、
拾わせてくれたのでした!

ありがと~~~~~!!

AA背負ってみた

似合わん?w
違和感ありまくりかな?w
AAを背負って、一番始めに奉納できた良い記念です。
ぎるさん、ありがと~~!



サンタのプレゼントのレア賞品で
とっても可愛い雪だるま指輪と、トナカイのペット、
クラッカーというものがあります。
なかなか当たりません。
1鯖での雪だるまの行列を羨ましく横目でみております。

あまりにも可愛い可愛いと言っていたら
2個あるから、と
仲間がこっそりトナカイのルドルフ君をレンタルしてくれました♪

いつもお世話になっている天使のように、
被ダメを受けると消耗してしまうので
大事に、気をつけてお借りします。

気は使うけど、

やっぱり、可愛い~~~!!o(^^o)(o^^)o

ルドルフ

前の月うさぎイベントと同じで
格下の安全すぎる狩場のソロも、
一緒にいるとあまり苦になりません♪
普段だったら、混探しを始めると眠くなるのに、
被ダメをもらわないように
瞬殺で狩ろうとするので、
眠くもならず、なかなか楽しい♪

ありがと~~~~~~~!!!!!
ソロ狩りの共として大事に、少しの間お借りします。

スポンサーサイト

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< サンタさんのプレゼント | ホーム | H21.1/3CWの記録 >>

コメント

NoTitle

AA背負ってる姿、強そうに見えるよ^^

ルドルフってそのうち修理効かなくなっちゃうのかな?

ずっと修理が効けばいいのにね

NoTitle

ギルさん、
新年早々、AA体験ありがとね♪
エルフ装備だから、色が似てしまってるのが難点・・。
これが、風とかパルなら映えるだろね。

ルドルフは、修理できても油断すると
どんどん消耗して消えてしまいそう。
だから、大事にするので
ず~っと修理できたら嬉しいのにね(^-^)

NoTitle

もふもふとゼンを食べてる姿はまんま草食

長持ちするといいねー

NoTitle

おおお、AAすごいな!
一度は持ってみたいですな

NoTitle

わささん、マクさん、コメントありがとう~!

ルドルフの修理は、
次のメンテが勝負かな?と思ってます。
メンテ以降も修理可能なら、
当分見逃してくれると期待するなぁ。

AAはギルさんの厚意でした♪
初めてで、うれしかったよ~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

