--/--/-- --:--


    
2008/12/18 23:54

兵舎デビュー

    
やっとこさ、Lv350を超え、
12/10のCWの後に、

”肉がもったいないから、兵舎にいってみたい!”

と、ふと思い立ち、
CW仲間のあすさんにお願いして連れて行ってもらいました。
せっかく、4鯖に戻ったギルド仲間も

”兵舎に行きたい人~??”

と募集し、戻ってきてもらい
4人で観光してきました♪

結局、集まって準備して移動するために
再び肉を食べましたけどねw

途中、ソラムやら、おっかないエルフやら、ヒーローウルフやら
怖いとこを横目に奥へ

おっかなびっくり、あすさんに続いて兵舎へ

12/10兵舎

12/10兵舎の中1

さっき、おっかなかったエルフも、
訓練兵なら、数こなして、
なかなか効率良し♪

12/10兵舎のソラム

ソラムにも日頃の恨みを返して(訓練兵にw)
行きの肉効果が残ってるけど、
なくても大丈夫そうです。

そんなこんなで、30分くらい狩って
矢&薬がなくなり、戻って寝る前には

12/10兵舎ででたもの

コンドルの炎が2個もでたのでした!

また、いこうね~♪


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< のんびりの日々 | ホーム | 12/10&13&17CWの記録 >>

コメント

No title

初観光おめでと~

お土産もしっかり出す事が出来て良かったね♪

No title

ギルさん、コメントありがと~!

行くまでが怖いのと、
400Lvの付き添いがいないと
買出し等で出入りできないのが難点だけど、
奥は、湧きが2口並に良いのと、
日頃痛い目にあっているお返しに、
とっても良さそうです。
つよも復活したし、
あすさんや、つよがいる時に、
今度はきっと一緒にいこうね♪(^-^)

No title

ぉお お土産2枚もでて よかったね^^

コンドール目当てに行くと出ないのが仕様です。

無心が一番らしい(´・ω・`)


No title

行くまでが怖かったけど
中は平気だったね

あとは 補給が難しいね

No title

ユキサン、コメントありがと~~!

もしかしたらS4以降は
早く3次羽をつけて欲しい運営の思惑により
コンドルの炎が出やすいのかも??
猛獣の爪やロックよりも出やすいという感じです。
昨日も1時間で1個でたし・・・。

カンスト関係なく、
カントル廃墟2口並みに
皆で狩れるのが一番です♪

わささん、コメントありがと~!
補給が問題だよね
補給に出た外といったら地獄だし、
400未満は保護者同伴でなきゃ
出入りもできんもんなぁ。
青ポの問題あるよね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

