--/--/-- --:--


    
2008/12/08 21:42

ひさびさのCW記録の更新

    
11/29、12/3、12/6のCW攻防ポイントの記録です



11/29は、もうすぐ280Lvわささん②を祭壇2にのっけ
のほほ~~んとサポしてたのですが、
乱戦になった際、
変に離れたとこまで移動してしまい

重くてなかなか戻れないヨ! ><

と移動に手間取っていたところ死なせてしまいました・・・・。

この日は、バルガス登場頃まで矢が降ってきて危険だったのでした。
自分が死ぬよりサポで守れなかった方が、
なかなか凹みますね。

で、”死んだら乗ってね”の言われたとおり、
わささんの後、祭壇2に乗ってみることに。

当然肉なし、今回はSBなし。赤ぽの個数ちと心配。
頼るは、SLと天使と辻G、仲間のタゲはずし。

うううむ、やっぱり痛い!
+7セトだと、減8%あっても耐えれるのは矢1発。
1発当たると、HP半分以下。
矢と雑魚の当たりが同時だと死ぬでしょね~^^;
戻ったわささんが、
”祭壇2に辻Gよろしく”と看板をだしてくれ、
優しいEEさんが辻Gをかけてくれて
赤ぽ連打で無事生還したのでした。

途中で、赤ぽ投げてくれてありがとね~♪


12/3は、インしたのが22:45で間に合わず、
CW不参加です。
祝1獲得したとのこと。
お疲れ様です!

12/6は、経験値2倍イベントのため
CWは参加せず
カントル廃墟2口でギルドPTしてるだろ~~って
思って、のんびり22:30まで風呂に入っていたら
しっかし祭壇4を確保していたとのこと。
私は間に合わないので、
わささんに乗ってもらうことに。
そして、無事成功したのでした♪(^-^)

お疲れ様でした~~!!

11/29 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:1 参加者5名(あす・さえ・わさ・ぽぴ・彩)
加算ポント:0.2
分配:1(彩)   
次回繰越在庫:祝13
-----------------------------------------------------
12/3 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:1 参加者5名(あす・ぎる・さえ・けん・わさ)
加算ポント:0.2
分配:2(けん・ぎる)
次回繰越在庫:祝12

-----------------------------------------------------
12/6 CWポイント記録

CW在庫:祝12
獲得:1 参加者4名(あす・けん・わさ・彩)
加算ポント:0.25
分配:1(わさ)
次回繰越在庫:祝12


11/2912/312/6

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 350になりました | ホーム | シーズン4テスト鯖にて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

