--/--/-- --:--


    
2007/10/25 17:01

攻防にて

    
風減靴が、なかなか+9まで育ちません。。
せっかくつよに貰ったし
さくっと上げて、
どうだ~~~~ってしたいんだけどな。
+6から2度霊上げ失敗し、やっと+7になったと思ったら

+7→→→→N!

ま、こういうものだよな。。
幸運付いて75%の確率なのに・・・・・。

さて、気を取り直して

昨日は毎度の攻防の日。
しかし、時間になれども、つよもわささんも来ません。
今日は不参加か、、っと海で弓もってると
けんさんが、3祭壇挑戦せんの?といい
フユさんが行く!といい
その守りで参戦することに。

「万一死んだら、次、祭壇のってね~~」
とのフユさんの言葉に後押しされ
Dエルフの乱戦に逝ってしまったフユさんの後、
3祭壇に初挑戦しました!
(SSは、誰が誰だかさっぱり分からんかったのでパスします。。)
Dエルフも雑魚も減ったし、
みないるから、さっきより平和でなんとか雑魚は大丈夫。
でも、さっきフユさんが逝った乱戦で
手持ち最後の天使も消えたし、赤残り30だし
こりゃ、やばいなぁ・・。
PTメンバーのHPが減っても、
サポできない~~~><。
っと、歯がゆく見ていると

バルガス登場!

・・・・・・・・・・・・・・・


現れた瞬間、見事、入り口祭壇で即死致しました(^^;
なにがあったんだ?っと、ホント一瞬w
祭壇初挑戦は、これで終わったのでした~~~~。(-人-)

さて、戻ると、けんさんとさえこさんが奮闘中。
普段のサポ戻り応援していると

kenさんおめでとう


つよだけでなく、ついに、ケンさんもバルガスを倒しました!
ケンさん自身の日記がないので
代わりに書いてます。おめでとう!
で、見事ランクイン!

3位だよおめでとう


祭壇は残念だったけど、
けんさん、目立てたね~~~♪
おめでとう!


テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< テスト鯖にて | ホーム | DEFと減 >>

コメント

太字の文色付きの文字Dエルフ倒せなかったしネー だめだと思ったらなんと・・バルカスにうまい具合に当たったみたいね。
DEF低くて弱弱だけど・・サポのおかげでなんとかいけました。

またがんばっていこうねぇぇ。


じゃあ オイラも次から 攻める側?

kenちゃんおめでと^^ 彩 フュ残念;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

