--/--/-- --:--


    
2008/11/30 17:58

シーズン4テスト鯖にて

    
今、マヤデータにて
もうすぐUPデートされるシーズン4のテストが実施されています。

新規キャラ作成の場合は、LV380+10000GEM+手持ち999Mゼンということで、
試しに遊んでみました。(^-^)

 (メインキャラでLV上げしろ~~  て?w) 


気晴らしも必要です♪


無料パンドラでEX380装備を整え、
上手いことホリ羽を買えたので
貫通と氷結のスキルを覚えて準備完了!

新スキルのマルチショットを試したかったのだけど
流星の玉を使って覚えたのは何故かSD回復・・・。
マルチショットを使っている人もいたけど、
露天にも売っていなかったので、諦めました。
SD回復で攻撃力???
バグのようです・・・。
なんか変なSD回復

さて、シードというのも挑戦してみました。
1ゼンでセットを露天売りしてくれている親切な人がいたので
それを+4に育て、
無料パンドラ産を+4にし、
調和と創造と混沌をもってエルベランドへ
シード抽出

シードマスターのところでいざ、抽出に挑戦!

いざ抽出

83%ということは、やはり燃えることもあるようですな。

ポチッ

風のシード

なんか綺麗なものが出来ました。
OPはイマイチだけど、
出来ただけ、ま、良いでしょう♪

次に、シードスフィア?の作成

カントル2の白髪頭から出たモノスフィアというものと
今できたシードと
創造・混を使って・・・

シードスフィア作り





・・・・・・・・

83%で見事燃えてなくなりました・・・・。

どんなのだったのでしょね。
セット売りの方がロレで消えていたので
シードスフィア作りは、これにてテスト終了です。

さて、新MAPですが、
デビから歩けるようです。
デビから

ここを抜けるとメチャ寒そうな新MAPラクリオンへ到着

ラクリオン

入口付近でPTしていた優しいEEさんにGもらい、
いざ、ペンギン求めて、中を探索!


ラクリオン入口モンス

入口のこの虹色ワンコ?から、Gなし弓もちDEF850位で約900↑の被ダメを受けます・・・。
このときは、減防盾に、辻Gに、かぼちゃとDEF上げ課金しています。
これで、なんとか被ダメ500~600
赤ポ飲みつつ、いざ奥へ

ラクリオン2

左下の、唐草模様の角ありクジラが、
たまに通路横の海から顔をだしたり、
通路を横切ったり?してます。

(ちょっと、びっくりした)

ラクリオン3

なんか即死しそうなのが居て
おっかなびっくり、ペンギン探してウロウロと

ペンギン

やっとこさ、ペンギンみ~~っけ!

なんか、目がギョロっとしてて
おっかない?
月ウサのが可愛いかも・・・・・。___〆(‥ ;)

で気を緩めてると

ラクリオン4

氷のナイトに見つかって、
赤ぽ連打も間に合わずに、死亡です。 

かなり痛そうなMAPで、
まだ、LV350以下の私には、
当分関係なさそうなのでした。(^^;)

おしまい♪







テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< ひさびさのCW記録の更新 | ホーム | 11/19&22&26 CWの記録 >>

コメント

No title

調査ご苦労様です
+4のセットとEXで83%なら結構作り易そうだね~
もっと作るの大変なのかと思った。

俺も前回のテス鯖の時に新マップに行ってみたけど
一撃でチーンでした。防御力上げる課金すれば良かったんだね~
ちょっと勉強になった^^
 

No title

ギルさん、コメントありがと~!
実は新MAP挑戦は2回目挑戦のSSです。
1回目は、DEFかぼちゃに、課金体力↑、課金DEF↑をして
弓もって行ったところ、
入り口のワンコに固定ダメしか与えられず、
900被ダメで即死しました。

かぼちゃのHP上げと辻Gと、天使&減盾のおかげで
被ダメ500~600くらいとなり、
ペンギン観光が出来ました♪

でも、かわいくないよ~~~~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

