--/--/-- --:--


    
2008/11/28 21:06

11/19&22&26 CWの記録

    
3回分たまってきましたので、
CW攻防のポイント記録を更新します。

CWには、毎回参加しています。

(たま~~~に、サボって不参加ですがw)

以前と変わらず、外PTにいったり、祭壇のったり、祭壇守護サポしてたり。

「セットは、体力増えるから」といっても、
セト+7は、+11風減に比べれば、かなり痛いです。
サポなし、SBなしの時は初めの矢で被ダメ350位でしょうか。
雑魚ソラムも結構痛いので、
祭壇のるときは、カボチャイベントの肉を毎回食べてます。(^^;
それでも盾役いないと、おそらく死ぬでしょね~。

11/19は、22時すぎても祭壇があいてたので、
祭壇に乗ってます。
参加者が多かったので、SB&SLありの豪華版です。

11/22は、羽化したEE優ちゃんがCWデビューとなり
外PTをサポしてくれたので、
私は、祭壇守護サポでのんびり。
知り合いのナイトさんやWIZさんがDエルフを倒したので、

”おめでと~!”

と、のん気に騒いでいたような♪

11/29は、うちの参加者は4人のみ。
第3祭壇が、遅くまで空いてたみたいで、
あすさんが取ってくれてたので
肉を食べて祭壇にのってます。
11/29祭壇のってみよう

さえこさんが盾役に奮闘してくれたおかげで、
矢以外、タゲがくることなく、
無事に乗り切りました。
ありがとね~

お疲れ様でした!

11/19 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:2 参加者8名(あす・さえ・ぎる・あず・けん・わさ・ぽぴ・彩)
加算ポント:0.25
分配:2(さえ・わさ)   
次回繰越在庫:祝13
-----------------------------------------------------
11/22 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:2 参加者7名(あす・たけ・優・さえ・ぽぴ・わさ・彩)
加算ポント:0.29
分配:2(たけ・ぽぴ)
次回繰越在庫:祝13

-----------------------------------------------------
11/26 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:1 参加者4名(あす・さえ・けん・彩)
加算ポント:0.25
分配:1(あす)
次回繰越在庫:祝13


2008/11/19.22.26



追伸:日頃のんびり

昨日のメンテで風邪引きMUディが始まり
モンスが弱くなっております。
昨日は休みだったので、
夕方からギルドでDSいったり、BCいったり。
DS30点!
メンテ後16時は、1鯖でも人が少なくて、
募集してもWIZさんが見つからず、
WIZなし4人でDSいったところ、
殴って30ポイントだしていました。
ザラさんに受けてたので、SSUPしときますw

BCは、毎回誰かが落ちるみたいで、
本当になんとかして欲しいと思います。
PTのギルメンナイトさんだとか、DLさん落ちたし、
2PTの時に相手EEさん落ちたとか・・・・・(><。)
落ちた人は、ショック受けるし、やる気ダウンするし。
なんとかなんないかなぁ・・・・・。



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< シーズン4テスト鯖にて | ホーム | 11/5,8,15のCW記録 >>

コメント

No title

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

DS終わって0Kボタン直ぐに押しちゃったので、DSの点数見てなかったけど、さすが体力ダウンなだけあって、昔の伊賀並みの点数出てたんだね^^v
自己記録更新だw
目指せ30万 オーーーッッ!!☆ヾ(`Д´*)

CW攻防もついつい忘れちゃうけど0.99ポイントまで来てるじゃないか~
親方、コツコツ行かせて頂きますぜ~( ̄^ ̄)
 

No title

ぎるさん、コメントありがと!

とてもナイトとは思えない点数ですw
離れているわけでもないのにね~。

CW在庫が13個もあり、倉庫で場所とってます。
SLあると、とっても助かるし、
参加をお待ちしてま~す。(^-^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

