--/--/-- --:--


    
2008/11/05 13:53

10/25,11/1のCW記録

    
久々のCWポイント記録の更新です。

すっかり寒くなり、喉が痛いです・・・・・。
先週、職場で風邪をこじらせてたのがいたので、
うつったっぽいですね。

11月1日の土曜=午前仕事、午後棚卸、晩=お疲れ様会
   2日の日曜=妹から呼び出しくらって、昼~晩まで街へお買い物

で、疲れたみたいです。  
朝から風邪薬飲んで、頭がポヤヤ~ンと霞が・・・。(^^;

それでも、22時~1時には気晴らしにインして
MUで遊んでいるでしょうw

風邪には良くないですね。
分かってはいるんだけどなぁ・・・・・・・・。

明日は必須の仕事の講習会だし・・・・・・

ま、半分以上寝てるかなw



さて、最近、セトに着替えてからは
祭壇から久しく遠ざかっており、
祭壇ポイントは、わささんが乗ったとき、
あとはランクインしたときのみ、祝ポイントが加算されていきます。

10/29(水)は、最後の最後で、祭壇に乗っていたわささんが鯖落ちしたため、
加算ポイントなしで飛ばします。

10/29強気だw

強気な看板すぎましたかね(^^;

10/25は、わささんの祭壇と
 バルガスを倒した、あすさんがランクイン!

あすさん、おめでとう


11/1は、わささんの祭壇にて、ポイント加算です。
   外PTで、私もDエルフを殴ってみたりしてw
11/1Dエルフを殴ってみよう


お疲れ様でした~!


10/25 CWポイント記録

CW在庫:祝12
獲得:2 参加者6名(あす・さえ・けん・わさ・ぽぴ・彩)
加算ポント:0.33
分配:1(ぽぴ)   
次回繰越在庫:祝13
-----------------------------------------------------
11/1 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:1 参加者6名(あす・さえ・けん・ぽぴ・わさ・彩)
加算ポント:0.17
分配:2(あす・彩)
次回繰越在庫:祝12

-----------------------------------------------------
10.25-11.1



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 11/5,8,15のCW記録 | ホーム | ハロウィンのかぼちゃ >>

コメント

No title

ううぅぅ・・・

参加したいのですが、
中々IN が、出来ません(TT)

忘れないでね(TT)

No title

忘れてないですよ~~!

最近、見かけないけど、どうしたのかなぁと思ってましたが。

落ち着いたら、またおいでませ
参加をお待ちしてます~~(^-^)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

