--/--/-- --:--


    
2008/10/17 14:01

衣替え中の近況

    
失敗続きのエンチャントにメゲて
気分転換?にセトEEになっている現在。

+7のおかげか、わささんに良い弓を借りているおかげか
思ったよりも、ソロ狩も出来てたりします。

海やLTで、風装備の時のように
ボケラ~~~~としていると
Gが切れて気が付けば瀕死状態だったりしますけどねw

LV340のもなって、LTで死にたくないもんだ・・・・。
     
    いつか、やりそう・・・(^^;) 

野良のクエスト募集にササをしようと
ちょこっとだけ、勇気でたかなぁ・・・、てな感じです。

まあ、大概は
  「Lvが・・・・・・」
  「他の上手なEEさんが立ってるし・・・・・・」
  「どうしよ、どうしよ・・・」

と、おたおたとしている間に、
募集自体が終わってしまった・・・・ってことが多いのですが。

クエストは、風装備のからのクセ?で、
BCは特攻していき、DSでは、影のそばに寄ってしまったり。
今のところ、PTの人数がいる時は、死んでいません。

夜中にいってみた

通常カントル狩りで、ぼけら~としていて
寝ぼけ死亡はあるけどね。

DSのペア狩りは、2勝2負。
BCのペア特攻は1度だけ挑戦して、見事成功。
SB効果が大きいよな~。

DSペア狩りお供します


1回目は、以前UPしたSSなのですが、見事成功。

2回目は、影とメタルと蜂に袋叩きにあって、終了手前で死亡。
      1回目の成功で油断してたんだよなぁ・・・

3回目は、なんとか生還。

4回目は、影から逃げ切り、安心していたところ、
      蜂のノックバックでGがかかり損ねたようで
      G切れにて死亡・・・・・・・・。
          影は耐えて逃げたのにね~。

今までDSで死んだことがなかったので
なかなか、結構、悔しい~~~~!!!!



油断大敵。

また、再挑戦だ!
ヨロシクね♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 10/11&15&18CW攻防の記録 | ホーム | 10/4&10/8 CW攻防の記録 >>

コメント

p(´∇`)q ファイトォ

不便な所が出るのは特化の定めだから p(´∇`)q ファイトォ
DSやBCだってレベルが上がればGも強くなるから
そのうち余裕になるよ^^b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

