fc2ブログ
2008/10/05 19:49

衣替えの季節です

    
最近ですが、久々に衣替え?装備変えしました。

EX風に、ま~~~~ったく
減のエンチャがつかず、
気分転換で、お試しセトEEになっています。

といっても、
 Lv80位から精霊を着て、
 280位からEX風減を着ているため
DEFがあって、頑丈で長持ちは当たり前。

仲間うちのDSならば、
前半は、弓で攻撃!

風のDSで1300点!

DS6で1000点とった~~~!!
と、喜んでいたりします♪

珍しくBCに行けても、死ぬ心配なく突進してるもんなぁ・・・・。


そんなこんなで、丈夫慣れしまくっているため、
さすがにセトNEEに挑戦する度胸はありません。(^^;
+10↑のエルフ装備を揃える財力もないもんで
セト+7op4を買い揃え、+9エルフも買って
NPC売りのエルフ盾もって、わささんに弓を借りて
体験セトEE

弓をもったら、こ~んな感じの体験EEになってみました。
Gが切れると海どころか、LTですら死ねます。(^^;
前は、異形までならG不要だったから、
なかなか新鮮。
AG切らさなければ、なんとかヒドラもソロ狩り可能でした。

テストでPちゃんにいってみると、被ダメが100以上増えたようです。
以前が、180以下だったのが、300近くダメをもらってたような・・・。
ま、その分、体力が増えてHPが増えてますけどね~。
立ち周り、立ち居地を練習しなきゃいけないようです。
セトNEEを死なないように操作できる人は、すごいよなぁ。

で、セトに衣替えして、
初のペアDSにいってみました!

セトでペアDS

ちゃっかり?24点殴ってますがw
あずさんの鬼SBのおかげで、
ペアでも無事に耐え切ったのでした~!!

おまけ

ひさびさにデスボーンみたよ

緊急メンテ後にいるデスボーンが、
22時すぎにも残っており、
久々にみることが出来ました。
ROMから戻った魔さんに、一撃にて葬り去られたけどね
骸骨指輪で仮装できそうだなぁ・・・。



スポンサーサイト



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< 10/4&10/8 CW攻防の記録 | ホーム | かぼちゃのお菓子 >>

コメント

No title

おおお~
エナ高そうなEEになったね~
せっかく特化になったので、わさ誘ってBC一緒に行きましょ~
わさもアルアンにしてBC試したがっていたし、
こっちからだとIN状況がわからないので是非誘ってください
早めに教えてくれれば場所するよー

それにしても、あずさんのDSの点数凄いな~ @@;

P.S 後はザラさんのDLが特化になればBC固定で毎日行けるぞ~

No title

昨日は、衣替え後、初BCに連れてってくれてありがと~!

あずさんのSBと天使をつけると
風の天使無しの時より被ダメ20ほど痛い程度でした。(^-^)
気を抜くと、コロっと死ぬんだろなぁ・・・。
立ち回りを練習しないとね。

ザラさんは、ナイトで復活してます♪
夕食の準備等、家事があるから、
晩の固定化は難しいかな(^^;

No title

最近 誰かの代わりに早寝のわさびです。

ダメ減の盾も貸しますよ

No title

弓に盾に、
わささん、重ね重ね、ありがと~~~~(><。)
板も露天もなかなかでてなかったの・・・・。
助かります<(_ _)>

借りた弓で、ヒドラ倒せたよ♪
      (なんか違うって?w)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.