--/--/-- --:--


    
2008/09/16 23:21

9/10~9/13攻防その他

    
最近記録をさぼりまくっています。


先月の盆明けに引越ししたので、
バタバタバタバタ。
やっとこ、ご飯を食べるとこと寝る部屋が、
部屋になってきたかな。
まだまだ、段ボールの箱だらけだったりしますw
いいかげん、片付けなきゃなぁ・・・・・(¨   )(  ..)ムズカシイ・・・


さぼっている間に、
初の迷子ウサギイベントがありました。
見た目といい、鳴き声といい、
と~~~っても可愛くて、
経験値も良いし、
ドロップもまずまず良かったので
久々に、真面目にイベントを楽しんでいたような♪(^-^)
ソロで海やLT2をウロウロして、うさぎを追いかけておりました。

海うさぎ

うさぎを倒すと、
くす玉を割ったみたいに賑やかなエフェクトと月にウサギが帰るエフェクトまで付いてます。
今回、えらく凝ったよなぁ・・・運営。
現在やっている箱集めより、可愛いウサギのが気に入りました。o(^-^)o
また、やらないかなぁ・・・。



9/10 CW攻防にて


9/10CWにて

看板で、けんさんが苦情を言っております。

380クエストがね~。かなりきついようです。
不死鳥のクエアイテムが、かなり出にくくて
いいかげん、切れかけております。(^^;

羽は羽でも・・・

ドロップUPのイベント時以外は、かなり出にくいという、
ロックの羽の方が落ちるし・・・・・。


結局、ソロ狩りで最後の不死鳥の羽が出たようで
380クエストは、無事に終わったようです。
今回も、見ずに終わってしまったか・・・。

けんさん、お疲れ様~~~!!!



9/13CW攻防の記録

看板ネタだけですがw
9/13CW攻防

看板効果によって、辻サポもらいやすいのかな?
見事、あすさんがDエルフを倒したと出てます。
おめでと~~!!


9/10 CWポイント記録

CW在庫:祝13
獲得:1 参加者6名(あす・さえ・ぎた・けん・ぽぴ・彩)
加算ポント:0.17
分配:3 (あす・さえ・ぎた)
次回繰越在庫:祝11


---------------------------------
9/13 CWポイント記録

CW在庫:祝11
獲得:1 参加者6名(あす・さえ・ぎた・レッド・けん・彩)
加算ポント:0.17
分配:2 (けん・彩)
次回繰越在庫:祝10

手抜き記録9.10-9.13

やっと、ウサギと、380クエのSS使えた♪



テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

<< ベーグル作り | ホーム | 9/3&9/6CW攻防の記録 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

