--/--/-- --:--


    
2009/09/05 20:59

H21 8月分

    
H21-8
2009/08/01 22:07

7/18~7/29CW攻防の記録&浴衣

    
7/18(土)~7/29(水)のCW攻防のぽいんと記録です

最近、CWにしかインしてないような・・・・

210718-0729CW

その間に、わささん、ぎるさん共に益々おっかなってBC頑張ってたり、
大手連合のcoolsさんにギルドが入っていたりと、
いろいろあったようです。
みな、元気そうでなによりです。








さて、浮気先のSSをのっけたところ、
猫が可愛い?となにやら予想外の感想をもらってしまいましたw

(元は同じGAME ONなので、
     画像の帰属は一緒でいいよね?)


猫でなく、白い虎だと思うんだけど、
子猫としても、出現したよなぁ・・・あれ。

現在は、茶色いライオン?みたいなのでトレスワールドを駆けております。

ユバタ

お供のちびすけには浴衣を着せて,
拾った下駄にうちわ持たせて夏仕様。
たまに死なせてごめんよ。

浴衣

そんなこんなで、元気にしてます。
CWと城には顔だしますね

天文台
2009/07/18 16:42

7/8~7/15CWの記録&追伸

    
H21、7/8(水)~7/15(水)のCW攻防の記録です。

最近、すっかりご無沙汰しており、
MUには攻城戦の傭兵の時とCW攻防の時にしかインしていません。

そんな私が、ポイント管理してて良いのかなぁとも思うんだけど、
どんなんだろね?

H21-0708-0715

CWでは、最近ギルさんの活躍が目立ち
7/11には、見事TOPを飾ったのでした♪

7/11TOP

おめでとう~!!!

ギルさんは、傭兵にいくと2次羽でも暴れてたのに、
ついに、いかつい3次羽ナイトに・・・。
400おめでとう!

わささんも、じきにLv380で380装備AEか・・・・。


二人そろって、おっかなやw






さて、最近、他に手を出したところ、
思いのほか狩が楽しくて、
すっかり、MUをさぼっています。
Lv370になれるのかすら、微妙だ・・・。(^^;

以前から前評判も高く、翼で空を飛べるという
AIONが気になってたのだけど、
対人メインで、要求ハードがとても高く、
PCの必要HDDも大変多かったので挑戦するのをやめました。
対人は、CABALで懲りたのもあるからね・・・。
(クエストで対人MAPに出たら、即殺された・・・。)


前評判の高かったAIONに隠れて、
ひっそりと?
正式オープンが始まったPriusで
お供のちびすけと一緒に
クエストと狩りに勤しんでいます。

キャラが頑丈になっても、
お供のちびさんがDEFないので
守りながら狩るのがなかなか楽しい。
EEを守るナイトがこんなのかなぁと
保護者気分で遊んでいます。

途中でイフリート?みたいなのがでたり、
30クエスト

ピンクのくまやら、いのししやら、猫?やら、
白虎に乗ってMAPをよく駆けてます。
白虎

SSで装備しているのは、剣士のビシャスセット。
剣はまだもってません。

同じ名前でも、MUのよりかなりエロいよなぁ・・・。
敵の呪術師ビシャスは強いし。

ま、そんなこんなで元気です。
では、また!
2009/07/04 22:56

6/19~7/4CW攻防ポイント

    
とりあえず、表のみUP

H21-0619-0704

7/1は8人で祝4獲得と大豊作だったのだけど、
7/4は、祭壇祝1個のみ

3連続ランクインしたギルさんも、
7/4は、ランクインならずなのでした。

おつかれさま!

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/20 22:58

6/19(土)CW攻防ポイント

    
参加者5人   :あすさん、わささん、まーこさん、なめちゃん、彩
祭壇獲得    : わささん、なめちゃん
ランクイン獲得 : あすさん
獲得祝      : 3個
獲得ポイント  :0.6
1ポイント超え分配:あすさん、わささん、なめちゃん、彩

表は前回の表を参照してね♪

テーマ : MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

彩音

Author:彩音
のんびり日記へようこそ!

コメントをくれると、とっても嬉しいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.

